12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-14 (Thu)
しばらくDWI作りをお休みすることにしました (`・ω・´) 



当ブログの全DWIまとめを置いておきます! 画像適当ですみません><

 
                    

                    
 
                    

  
容量の関係で三つに分けさせていただきました。 *フォルダバナーはパート1にあります*

    
*「7mai A」は個人的によく出来たと気に入ってる譜面やSMOでよく選曲された譜面を入れました。

*「7mai B」は癖の強い個人差爆発譜面をまとめました。 胃が痛くなる譜面ばかりです。

*「7mai C」はあまりです(殴


まとめの譜面分布表→7maiA   7maiB
 
 
~参加パケ~  (まとめた以外の譜面があります)



banner  

banner
   




Virgins  (参加譜面がボカロなのでまとめに入ってます)
Secret Sister Complex Package(SSCP)(公開停止中)
ごちゃパケ2010
ごちゃパケ2011
ごちゃパケ2012
陵辱パッケージ
電波パッケージ
懐古エロゲソングパッケージ

(ごちゃパケは2012のサイトから他の年のもDL出来ます)


ではでは  ノシ
| DWI | COM(1) | TB(0) |
2013-08-26 (Mon)
お久しぶりです!



可愛い曲を見つけたのでDWI作ってみました









譜面 : 7mai


             
  *No17*               恋スル猫ハクジケナイ!  
banner    作曲者       フェイP
曲製作者様サイト ttp://piapro.jp/Faye_P
難易度  踊 4   激  8   鬼 11 
譜面解説        公開日の記事
                          
                           
     

踊 4  はやーい曲ですがリズムに乗れば大丈夫!

激 8  BPM190超えの16分連打は強烈です

鬼 11 前半の装飾譜付き配置の部分が難所 全体的に急がしいです




ノシ
              
| DWI | COM(0) | TB(0) |
2013-06-03 (Mon)

DWI更新です



みきとP様で「僕は初音ミクとキスをした」です!



この方の曲は大好物で毎日のように聴いてます  





DWI : 7mai

       
  *No116*                 僕は初音ミクとキスをした  
banner    作曲者         みきとP
曲製作者様サイト  ttp://aijima-koubou.tumblr.com/
難易度  踊 3   激  7   鬼 10 
譜面解説        公開日の記事
    


踊 3    ちょっとだけステマニに慣れてきたという方におすすめです

激 7   ある程度の同時押し処理能力が必要になってきます

鬼 10   ギターの音を優先的にとりました やりにくい場合はギターの音に乗ってやれば簡単になると思います  


         
三(((o ・`∀・´)ノシ                                    
| DWI | COM(0) | TB(0) |
2013-05-08 (Wed)


おひさしぶりです!!


今回はOSTER project様で「MARSHMALLOW HOLIC」です!



曲調、PV共に素晴らしい出来で感動しました!! 




DWI : 7mai

     
  *No115*                 MARSHMALLOW HOLIC   
banner    作曲者       OSTER project
曲製作者様サイト  ttp://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
難易度  踊 4   激  9   鬼 12 
譜面解説        公開日の記事
   


踊 4  リズムがかなーり難しいです

激 9  同時押し絡みの連打が強烈です

鬼 12 サビの同時重なり譜面が難しいです そこ以外はラクなので点数は稼ぎやすいです




壁|ω-o)ノシ
| DWI | COM(0) | TB(0) |
2013-04-02 (Tue)
またまたみきとPの曲でDWI作ってみました



「非公開日誌」です!



凄くお気に入りの曲です( ノ∀`) PVのかわいさも相まってGOOD






譜面 : 7mai  

     
  *No16*                  非公開日誌    
banner    作曲者       みきとP
曲製作者様サイト ttp://aijima-koubou.tumblr.com/
難易度  踊 4   激  8   鬼 11 
譜面解説        公開日の記事
             
         

踊 4 ところどころにちょっと難しい階段譜面があります

激 8  速めの16分連打、同時押し、FA絡みとなかなか歯ごたえのある譜面になってます

鬼 11 BPMが早めなので同時押し連打だけでも見た目以上に忙しいです。中盤のFA地帯は離してNGになりがちなので注意


 
※リクエストしてくださる方々へ


近頃ステマニに時間を割くことが難しくなってしまいましたのでリクエストには答えられないと思います><

申し訳ございません!          
| DWI | COM(0) | TB(0) |
現在の閲覧者数:  
