123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
最近頻繁にやり始めたSMO(ステップマニアオンライン)で撮った画像さらします



なんとニコニコで有名な映像作者の「三重の人」様がいらっしゃいました!! そして上手かったw↓




前の記事で書いた時のやつです。  みんなすごいや!!(泣 ↓





昨日の。  9人も集まるなんて初めてで凄く楽しかったですww↓




ノシ
| 音ゲー日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-04 (Fri)
chica様と2人で日本鯖へ


「free」って名前の部屋を作り、さてやろうという時に知らない方と遭遇(Yuno様)


なかなか合う譜面が見つからず、こちらが「とうまに」というサイトの譜面を落とすことに



しかし最近私のPCの調子が悪く、落とすのに相当な時間がかかってしまって…


やっとこさプレイ Yuno様がsatoshi様というお友達を連れてきてくれて4人に↓   (初めてマラソン曲でフル)




んで間もなくふーたらさん合流


とうまに譜面を渡すのに悪戦苦闘してたら先ほどのお二人が帰ってしまい…

しかし新たに2人(めちゃくちゃ上手い)増えて5人でプレイ ↓




ふーたら譜面フル   自分以外はJ6で自分以外鬼という情けない戦いに↓



人がまた入れ替わるが来る人来る人、J6で鬼やるし次元が違うわやっぱ…



自分がいかにちっぽけな存在か改めて思い知らされました…   (*ノ∀`)


いつか自分の譜面がオンラインで選ばれるようになったらいいな 3月までは何ともいえないけど



ではでは~   (。・ω・)ノシ
| 音ゲー日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)
今日はn/m様とstchタンとSMOしました~


いやあ面白かったww 最高難度を極力選ばないまったりプレイが楽しいのサ




なぜか楽でやってしかもフルコン逃がすという



ふーたらさん譜面  楽しい♪



juspianさん譜面   配置が上手すぎるな~



stch譜面  鬼が一番楽しいときずいた  (*ノ∀`)



フルコン   画像ファイルの入れ方間違えるとこうなるのよ…



2時間以上ぶっつづけだったので少し疲れが… でも何回やってもsmoは楽しいね

ちなみにみんなJ4L4…だよね?


また機会があればやりたいものです。  ではでは


(。・ω・)ノ~  
| 音ゲー日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-21 (Sat)
今日はchica様と海外パケの味見にSMO行ってきましたw


よりによって一番オススメではない「9」のみしか落としてなかったので、ちょっとアレでしたが


いつもどうりNO鬼のヌルゲーまったりプレイでした



速攻で死んだんだがwww



ええと ムズ過ぎww



フルコンできたよ~




締めにNM様の曲を…  流れは激でしたが黙って楽やりましたw



今度は1~8をやってみようかなと思います。


海外の譜面の印象は局所的にはいい譜面なんですがたまに?な譜面がやってきてまあ面白いですね


ひたすら縦連ばっかの曲とかあって練習にはいいかもしれません


ではchica様またいつかやりましょうね~  他の方とも出来ればやりたいな~


ノシ
| 音ゲー日記 | COM(5) | TB(0) |
現在の閲覧者数:  
