12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-27 (Sun)
*ここはステップマニアというMP3を入れればどんな曲でも音ゲーが出来るという夢のようなフリーゲームの譜面作成&公開をしているサイトです。


*サイトの名前のとおりボカロ曲のみを公開しています。



Q ステマニやりたいんだけど…?
A 公式サイト→http://www.stepmania.com/ ここかリンクの「夢色吐息」様からGETして下さい

Q どうやって譜面を落とすの?
A 欲しい曲のバナーをクリックするとDLサイトへ飛びます。Click here to start download..をクリックで落とせます。
 
Q 足譜面? 手譜面?
A 全て手でやるように作っています。

Q 曲の試聴って出来る?
A 全ての曲で「公開日の記事」からニコニコの動画付き試聴が出来ます。

Q 3つ押しとかは?
A にのみ3,4同時押しが出現します。それ以外は2個押しまでです。

Q 地雷はある??
A めったに入れませんが入れた曲には曲名の横にMINEと書いておきます。
 
Q リクエストって大丈夫?
A 絶賛受付中です!原則でボカロオリジナル曲、再生数1万以上の曲が望ましいです

Q 二次配布していい?
A 駄目です(キリッ。

Q 相互リンクとかはどうなの?
A 基本フリーです。こちらへのリンクを済ましてから申し込んでくれると助かります。

Q PSPRで出来る?
A  、 のレベル11までならジャンプも抑えてあるので出来るかと思います。つまってて見えないかも…

Q 大会っていつまでやってるの?
A 無期限で実施中です。ですが3月あたりからTOPから下ろします。

Q SMOってのやってみたいんだけどどうやるの?
A 詳しくはこちらへ→http://gameflash.noor.jp/DWI/StepManiaOnline.html

Q サイトバナーは?

A  

 

 

 

 









| 雑記 | COM(39) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数:  
